着色してみた。

IMG 0096

工程的にイレギュラーですが、ネック接着前にボディの着色をしました。

グリーンです。

部分だけ見ているとちょっと妖怪人間ベムとか仮面ライダーの怪人っぽい感じも。。。しなくもない色になってしまいましたが。。

理由は単純でPRSのきれいなグリーンのギターを見てしまったから。(笑)

吉田次郎さんのアコギの色もグリーンだったし。

いつもの黄色の下色にグリーンと黒でグラデーションをつけてみました。

IMG 0095

ネックは明るいみかん色にする予定です。

対比でグリーンがきれいに見えることに期待。



ボディーの方は接合部はマスキングしてあり塗装は乗っていません。

ネックはフレットが打ち終わったところで、これから成形します。

ペグ穴あけも終ってないし、インレイも。

IMG 0094

ネックの方はまだまだ先が長そうです。




NEXT

since 2007
inserted by FC2 system