キャビティ

次へ
IMG 1161IMG 1163IMG 1166

トリマーを使って配線スペースやらなんやら彫りました。

ブリッジの土台がマホでは少し心もとない気がして、ザグってメイプルで土台を作ってやりました。

ボディの両脇に接着した材(ウィングっていうの?)のカスガイ代わりにもなってくれるかと思って。






部品ならべてあれこれ。

ブリッジにピエゾ付きのを選択。

製作を始めた頃に勢いで買ってなかなか使う勇気がなかったもの。

その関係で電池BOXやらプリアンプやらゴチャゴチャと部品が増えてこうなりました。




ぼけちゃってますが、トップ面平面出ししたあとマホボディとメイプルトップを接着、クランプ総動員しているところ。


since 2007
inserted by FC2 system